«フローリングとテーブル | main | 絵本購入»

スポンサーサイト


クロス業者さん見積もり

今日はクロス業者さんに部屋をみて頂いて、見積もりのお願いをしました。
飲み仲間の親父さんのお知り合いの方をご紹介いただきました。
fc2blog_20141130125829161.jpg

おまけにこの親父さまには、ライトの取り付けをお願いしたりと、少しづつ進んでいます。
年内にはクロスと床は何とかなりそうなので、あとはテーブルと椅子。絵本棚。

いよいよ、室内造作に入るのでお隣のラフォンティーヌさんに、ご挨拶と、こうしてブログ、ホームページなどでご紹介させていただくことの承諾をいただきましたました。
販売をされてる女性の方とも、おはなし出来たのですが、ことばや絵本での子育ての大切さ、デジタル機器での危うさなどわたしが話すまでもなく、思いを持っていらっしゃる方で、強く励まされました。

お隣さんになれただけでも光栄なのに、幸せ。

fc2blog_2014113013090006c.jpg

中和田小学校の紅葉にも心が震えます


スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

Author:伽屋茶房
はら

横浜市 泉区
こんまい ちんまい森
こちらに たたずむは
伽屋茶房 さぼ
絵本を 読み聞かせることは
ともに 未来をゆめみること
ともに 人生語ること
そんな 大人と子どものための
読み屋サロン はじめました

Author:伽屋茶房
はら

横浜市 泉区
こんまい ちんまい森
こちらに たたずむは
伽屋茶房 さぼ
絵本を 読み聞かせることは
ともに 未来をゆめみること
ともに 人生語ること
そんな 大人と子どものための
読み屋サロン はじめました

QR
