

フローリングとテーブル

フローリングも物色している。
楽天にて

huro-rinngu.gif
http://item.rakuten.co.jp/auc-can-doll/10003314?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10003314
これで試算すると4万7757円

楽天から材料だけ購入すれば、安価で天然木パイン材のフローリングの夢はかなうけれど
果たして、この建材をビルの2階に搬送できるかがそもそもの問題。

クロスもそりゃあ自分でやれば安いのはわかってるけど
仕上がりは?
http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkwp-4999set5/

テーブル150センチ×70センチ
テーブル
4万9800円

部屋のサイズを考えるとこれが精一杯だけど
中途半端。

悩むなぁ。
Comment:0

本日クロスの見積もりを依頼

近所の飲みおやじ仲間に
クロスの業者さんを紹介していただく。

kabegami.jpg

すっごく この壁紙が気に入ったけど
37,000円

【ノーブランド品】ウォールステッカー木 鳥 大 壁紙シール ウォールシール【ノーブランド品】ウォールステッカー木 鳥 大 壁紙シール ウォールシール
()
ノーブランド品

商品詳細を見る


こっちにしておこう!
こちらだと 896円

勝手に36000円も得した気分。
Comment:0

オーディオはどうしよう?

クロスやフローリングについてはまだまだ悩みます。
とりあえず、決められそうなものからでも
と、考えたのが、オーディオ。

音楽は欲しいけど、そんなに音にはこだわらない。
手軽で安価なものを。

と、思って選び始めたのに
それでも やっぱり悩む。


ONKYO X-U1X-W ONKYO CDコンポONKYO X-U1X-W ONKYO CDコンポ
()
ONKYO

商品詳細を見る


こんな感じかな?
と思うも、

商品の説明
●定格出力:15W+15W ●USB:MP3 ●Bluetooth:Ver2.1+EDR ●チューナー:FM 76.0MHz~90.0MHz(30局) ●対応メディア:音楽CD、CD-R/RW(音楽CD/MP3) ●消費電力:30W(待機電力0.5W) ●本体寸法:W215×H100×D270mm ●本体質量:2.4kg ●スピーカー寸法(1台):W130×H203×D173mm ●付属品:リモコン、電源コード×1、FM室内アンテナ×1、スピーカーケーブル(1.1m×2)、コルクスペーサー×8


●USB:MP3 ●Bluetooth:Ver2.1+EDR
これが意味がわからない。
ヤマダ電機で説明聞いてくるしかないかも。




まだまだ、何も決められない。

カフェ開業まで134日。
Comment:0

ラフォンティーヌのシューコロン

これが、隣の洋菓子屋「ラフォンティーヌ」の、わたくしいちおしのシューコロン200円。シュー生地はサクサク。アーモンドとパイ生地の食感が病みつきに。バニラビーンズが風味が後から来ます。注目を受けてから、クリームを絞るので。いつも出来たて!サクサク!
シュークリームの正式名称は「シュー アラ クレーム」フランス語でキャベツを意味するそう。
ぜひ、一度ご賞味あれ。


ラフォンティーヌは画像 ピンクの階段左手

Comment:0

間取りはこんな感じ

今日娘と部屋を見てきました。
娘の感想としてはまずまず。

窓から小学校の桜並木がみえること
となりが美味しい洋菓子屋なことがポイントが高いようです。
さすが、親子。目の付け所が同じ。

部屋の様子を撮影してこようと思ったのに
すっかり忘れてました。

でも色づいた木々が美しくうっとり。

桜の季節も楽しみになってきました。

fc2blog_20141118114826635.jpg


Comment:0

伽屋茶房

Author:伽屋茶房
はら

横浜市 泉区
こんまい ちんまい森
こちらに たたずむは
伽屋茶房 さぼ
絵本を 読み聞かせることは
ともに 未来をゆめみること
ともに 人生語ること
そんな 大人と子どものための
読み屋サロン はじめました

伽屋茶房

Author:伽屋茶房
はら

横浜市 泉区
こんまい ちんまい森
こちらに たたずむは
伽屋茶房 さぼ
絵本を 読み聞かせることは
ともに 未来をゆめみること
ともに 人生語ること
そんな 大人と子どものための
読み屋サロン はじめました

QR
